【西暦1955年生まれ・昭和30年生まれ】の運勢/性格/特徴 - 当たる!風水・運勢・方位・九星占い 全部無料で鑑定しちゃうわよwww


当たる!風水・運勢・方位・九星占い 全部無料で鑑定しちゃうわよwww > 生まれ年月の運勢/性格/特徴 > 【西暦1955年生まれ・昭和30年生まれ】の運勢/性格/特徴

【西暦1955年生まれ・昭和30年生まれ】の運勢/性格/特徴

■西暦1955年生まれ・昭和30年生まれの2月生まれ(2月4日から3月6日まで)■

本命星 :九紫火星(きゅうしかせい)
月命星 :五黄土星(ごおうどせい)
傾斜  :離宮傾斜(りきゅうけいしゃ)
十干  :乙(きのと)
十二支 :未(ひつじ)


《運勢・性格・特徴》
名誉運、頭脳運が非常に強いです。対人運にも恵まれていますので、リーダーシップを発揮してこれらの強運を大いに活かしていただきたいと思います。全体的に強運の生まれです。南西の方位を活用して、少し弱めの家庭運を補っておくとよいでしょう。

個性が強く、美的感覚やひらめきが非常に優れています。見栄っぱりでもあり、人の目を非常に気にする性格で、おだてに弱くいつも注目されたいという気持ちがあります。人に良いと思われたい気持ちがとても強いのです。根はさみしがりやで、優しい面もあり、仲間を大事にもしますし、社交性もあるほうなのですが、非常に自己中心的で、何事も自分以外の責任にする傾向が強く、機嫌を損ねやすく気難しい特徴があります。自分に甘くなり過ぎないようにしていただくと良いですね。

このようにはっきりしない、とらえどころのない芸術家的な性格で、神経質で慎重な面もあり、自分の思い通りにならないと納得がいかない性格ゆえの気苦労があります。

正直で真面目なのですが、プライドが高く自信過剰な特徴があるので、高慢さとなって表にでやすいです。自信家でこだわりが強くあきらめが悪いので、研究や最上のモノづくりなどでは有能ですが、対人でのトラブルに注意しておきたいところです。情熱的で気が多いので、異性関係には十分注意したほうがよいでしょう。目立つので隠し事は明らかになりやすいです。

地位や名声を好み、お金や財産といったことは後回しになる傾向があります。目立つことが自分を活かすことになり、目立って、トップに立って成功する可能性が非常に高いです。多くを統率できる職業がよいですね。凝り性ですが、忍耐は苦手ですので、いかに自分がのめり込めることを見つけることが大切です。

運がとても強い生まれですので、その運におごらず、周囲に思いやりを持って大切にできれば、より充実した人生となるでしょう。


《芸能人・有名人・著名人》
大葉健二、花村萬月、矢野顕子、米村でんじろう、スティーブ・ジョブズ、アラン・プロスト、城ヶ崎祐子、ケント・デリカット、佐野史郎、春風亭小朝



上へ戻る

スポンサードリンク

カテゴリ