【西暦1964年生まれ・昭和39年生まれ】の運勢/性格/特徴 - 当たる!風水・運勢・方位・九星占い 全部無料で鑑定しちゃうわよwww


当たる!風水・運勢・方位・九星占い 全部無料で鑑定しちゃうわよwww > 生まれ年月の運勢/性格/特徴 > 【西暦1964年生まれ・昭和39年生まれ】の運勢/性格/特徴

【西暦1964年生まれ・昭和39年生まれ】の運勢/性格/特徴

■西暦1964年生まれ・昭和39年生まれの2月生まれ(2月5日から3月6日まで)■

本命星 :九紫火星(きゅうしかせい)
月命星 :五黄土星(ごおうどせい)
傾斜  :離宮傾斜(りきゅうけいしゃ)
十干  :甲(きのえ)
十二支 :辰(たつ)


《運勢・性格・特徴》
名誉運、頭脳運が非常に強いです。対人運にも恵まれていますので、リーダーシップを発揮してこれらの強運を大いに活かしていただきたいと思います。全体的に強運の生まれです。南西の方位を活用して、少し弱めの家庭運を補っておくとよいでしょう。

個性が強く、凝り性で美的感覚がとても優れていて、賢くひらめきにも優れています。注目されたいという気持ちが強く、実際に人の目をとても気にします。芸術や芸能的な人物と言えます。働き者で社交性もありますし、情熱的で義理人情に厚く、パワフルでエネルギーに満ち溢れている人が多いです。

さらに、反骨心旺盛で、負けず嫌いなところもあり、行動的なのは良いのですが、プライドが高く、自信過剰で自信家な高慢さがあるので、あまり上司からの受けや評判期待出来ません。地位や名声を好み、お金や財産といったことは後回しになる傾向があります。立場が弱いと実力が発揮できない性格であることを本能的に知っているのでしょう。見栄っぱりで、おだてに弱く、甘い誘いに騙されやすいので、うまく口車にのせられないように注意です。

非常に自己中心的で自分に甘く、えこひいきをする傾向があって、自分が悪かったとなかなか思えないところがあります。自分以外の責任にする傾向や、人に良いと思われたい気持ちがとても強いのです。そして、気分を害されると、興奮気味に怒り、機嫌を損ねやすく、気難しい人物としてのレッテルを貼られることになります。こういった面や、気が多く、また気分にムラがあるので、対人でのトラブルには十分に注意しましょう。

それから、とにかく目立つので、隠し事が明らかになりやすい傾向がありますので、はじめからバレては困るような隠し事などはしないほうが賢明です。

自信過剰なところや、嫌味な印象を与えてしまうところはありますが、人の上に立つ素質はトップクラスです。発想が壮大ですし、勇気もありますので、目立って、トップに立って大成功できる生まれです。目立つことが自分を活かすことになり、多くを統率できる職業がよいでしょう。

忍耐が苦手な九紫火星ですが、この生まれは我慢強く、忍耐力が強いほうですし、運の強い生まれですから、そういった長所を活かしていってください。


《芸能人・有名人・著名人》
竹内都子、出川哲朗、宮本和知、遊佐未森、ハイヒールモモコ、米川英之、照井利幸




上へ戻る

スポンサードリンク

カテゴリ