【西暦1967年生まれ・昭和42年生まれ】の運勢/性格/特徴 - 当たる!風水・運勢・方位・九星占い 全部無料で鑑定しちゃうわよwww


当たる!風水・運勢・方位・九星占い 全部無料で鑑定しちゃうわよwww > 生まれ年月の運勢/性格/特徴 > 【西暦1967年生まれ・昭和42年生まれ】の運勢/性格/特徴

【西暦1967年生まれ・昭和42年生まれ】の運勢/性格/特徴

■西暦1967年生まれ・昭和42年生まれの2月生まれ(2月4日から3月6日まで)■

本命星 :六白金星(ろっぱくきんせい)
月命星 :五黄土星(ごおうどせい)
傾斜  :乾宮傾斜(けんきゅうけいしゃ)
十干  :丁(ひのと)
十二支 :未(ひつじ)


《運勢・性格・特徴》
家庭運が弱いですので、南西の方位を利用すると良いでしょう。ほかは全体的に好調で、特に、健康運、恋愛運、金運、地位運といったものが良いです。これらの持って生まれたものを活かせるような道を歩んでいかれるとよいでしょう。

愛想があるわけではなく、落ち着いていてクールな第一印象がありますが、基本的には、明るく楽天的ですし、優しく世話好きで人懐っこいところもあります。また、かしこく、リーダー的性格があって、気位高いために威張ってしまうような面もありますが、心も広く、仲間を大事にしますので、往々にして部下や後輩などから慕われるタイプです。

非常に負けず嫌いで、あきらめも悪く、何事も真剣勝負で望むので、遊び心に欠け、常に本気となって、何事も夢中になりやすい性格です。
そして、強情でプライドがとても高く、そのプライドの高さが常に表面にでています。さらに、自己中心的で一人よがりな性格であり、人の目も非常に気にする見栄っ張りで、いつも注目されたいと思っていて、それが行動にも表れます。こういった性格が過剰になると、他人を蹴落としてしまうような強引な態度となり、思いやりに欠けることになります。

また、上辺なことや建前が嫌いですので、常に本音が出やすくなり、利用されやすい面があります。

人に対することでは、人に求めるものが多いので、その結果、他人に厳しくなります。その半面、自分にはとても甘く、えこひいきをし、自分以外の責任にする傾向が強いという特徴があります。

そういった、剛気な表面がある一方で、慎重で神経質なところもあり、さみしがりやな一面もあります。慎重になって理屈っぽくなると、チャンスを逃してしまうこともしばしばあるでしょう。

投資好きで、勇敢に活動し、大きな事業などに関心を向けます。さらに美的感覚にも優れていて、理想が高くこだわりが強いです。細かく職人的な作業や仕事には不向きで、大きな事業向きといえるでしょう。人に使われない仕事、夢中になれる仕事を選んで吉です。


《芸能人・有名人・著名人》
坂井泉水、梶原真弓、堀ちえみ、岸谷香、カート・コバーン、伊藤つかさ、コージー冨田、三浦知良、ふじいあきら




上へ戻る

スポンサードリンク

カテゴリ